2022-11-29

エロ見たい派のお気持ちが聞きたい

公共の場エロ広告表示するかどうかで見せるな引っ込めろと言った側がお気持ちだと批判されてる話。

「明らかにエロ狙いの絵なのにこんなの全然エロないよと言い張るのおかしくね」って話が昨日ブクマ沢山ついてたの見て思ったんだが、「公共の場エロが見たいんや!」って主張する人あんまり見ない気がした。「表現の自由を守れ!」は沢山見るんだけど。暗に「いや俺は別にももパンツギリギリ股間とかエロいとは思わないしー!全然エロく無い!エロと思うやつはフェミ!これがエロいなら過去の名画とか駄目でしょ!」と言いたげな人ならブコメでもわりと見た。

ちゃんと「俺は!公共の場エロが!見たいんや!」って人の方が正直で信用できる気がする。みんな正直になろうよ。

全然関係ないけど、ルネサンス宗教画とかも当時からエロ目線で見られてたみたいですよ。あとギリシャ神話は裸描くのにいい題材だった模様。みんな大喜びさ。えっちえっち。でも今見てもあんまりエロい感じがしないのは何故だろう。見慣れすぎたせいか

  • 正直キモいしこの場でやらなくともいいじゃん、とは思ってても時代や世代で二転三転するタイプの価値観を規制方面に倒すのは基本まずいよな、て思ってる人 はてブにいるタイプだと...

  • 二次元露理規制でも「俺は二次ポルノ見ないけど規制すべきじゃない」とか謎の予防線張ってる奴うじゃうじゃおったな(恥ずかしがり屋さんが多いな)という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん