2022-11-29

プララク談合に巻き込まれ

ナワバリで私以外みな弓だった。

マッチした瞬間はそんな確率あるんだなーと能天気に思っていた。

バトル開始、自陣をある程度塗ってから真ん中に行ったら異様な光景が広がっていた。

仲間と敵が向かい合って撃ち合いをしていた。

キルをとるでもなくただただ弓を撃っているだけだ。

私は何がなんだか理解できなくてとりあえず目の前の二人をキルした。

そしたら速攻やられたんだけど、その時点でこれはラク談合では?と気がついた。

スポーンしたらすごい遠い所でまた彼らは撃ち合っていた。

それを見てラク談合だと確信した。同時にとてつもなく嫌な気分になった。

それまで勝敗一喜一憂し、立ち回りなど考察しながらこつこつやってきたものに水を刺された気分だった。

ラク談合グレーゾーンとか色々ネット議論されているけれど、どうか野良を巻き込まないでほしい。

やるなら人数集まって勝手にやってほしい。

プラやってきてあん不愉快な悲しい思いは初めてだ。

  • 馴れ合い部屋に巻き込まれて鬱陶しい思いするのは1の頃からそれなりにあったし、割り切ってやり過ごすしかないやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん