2022-11-27

父親子連れ公園たから警戒される地域ってどういう所なんだろう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1978472

うちの近くも土日は父親の方が多いくらいだし、平日でも父親だけで子供連れてるのなんて珍しくもない

小児科なんかも父親だけで子供連れてきてるのはよく見かける

でも世の中には父親だけで子連れ通報される地域があるらしい

平日日中男性がその辺歩いているだけで通報される地域というのも聞くが、それってどういう所なんだろう?

田舎郊外そもそも皆車移動だから歩いてる人がいない、ってなら分かる(しそういう所に住んでいた事もある。100m先のコンビニだろうが車で行く)けど

女性普通に歩いてるけど男性はまず歩いてない・歩いていたら通報される地域ってどんなん??

子連れってのも田舎ほど共働き多くて父親育児参加多そうだし(田舎者大好きイオンだって父親子供だけって普通にいるやん)

都会は普通に人多くていちいち通報なんかしてられないだろうし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん