2022-11-24

クズ男を養えってのはまじでクズ男エアプ。

何人かクズ元彼がいる。

でもさ、クズ男って基本的社会から歓迎されるっぽくて会社員として年収高くなってくしモテるからかに養われるみたいな発想絶対ないんだよね。普通に稼げるし。「私が養うから私と結婚して?」って言っても別に喜ばねえの。それがクズ男。

んでまあクズと付き合う私もクズからクズ女の友達もいるんだけど、世の中はクズ女に厳しいか全然稼げないしみんな働くの嫌って言ってる。基本的に男に媚び売るしか生きる方法がないんだよね、クズ女って。

からクズ女は真面目男くんと結婚したがる。たぶんクズ女は「俺が養うから俺と結婚して?」って言われるの満更じゃないと思う。結婚なんかしたくない!夜職でつまんねー酒飲み続けたい!って思ってないと思う。みんなテキトーな男捕まえてそこそこの生活でもいっかなーって思ってるでしょ大抵。

そしてクズ男は女をずっと食い続けるんだよ。もうそういうふうに世の中はできてるんです。この世の終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん