2022-11-24

子供3人もつくって離婚する女

シンママでたまに見るけど、すげー謎だったんだけど、エタ風師匠の語録のここらへんを見て腑に落ちた

・種なし精子の男と別れるための仕組みがPMSなのだが、これは、生涯に数十回しか起こらないか機能した話であって、現代女性みたいに閉経まで数百回生理が来る人がPMSだと[以下略

子供を生まないのに月経を繰り返してることが現代女性の子宮周りの病気の基であって、同じように子供を生まなかった中世修道女は、なるべく生理が来ないように、食事制限ハーブティーを飲むなどいろいろ工夫をこらした。



男は「もう3人つくったらか子供無理」ってなってるど女が本能で「まだ産みたい!」になってるから、新しい男を求めて離婚したんだよ

  • 嫁のPMSでとても困っている、子供一人でセックスレスな既婚男性の独り言でした

    • セックスレスやけど、ワイだってセックスしたいの我慢してるんやで 嫁が拒否するから、浮気も風俗もいかずに我慢してるだけで 離婚したらセックスできるようになるかな シンパパで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん