2022-11-22

ダメだと思いながらガン見してしまった

丸亀製麺いったんだよ

行ったことある人なら分かると思うけど

丸亀製麺かき揚げってめちゃくちゃでかいんよ

かけうどんかき揚げ1つで腹いっぱいになるぐらいのボリュームあるわけ

今日たまたま丸亀行ったら前にいる細身の女性が、そのかき揚げを6つとってレジに並んだんだよ

世の中には大食いのひとがいるのは知ってるけど、始めてそういうひとを見たから思わずガン見してしまった

ひょっとしたら友達ときててその分を取ってるのかと思ったけど違った

しかも、追加でかき揚げ2つ揚げて貰えるように頼んでたから、あのでかいかき揚げを合計8つ食べたことになる

身長は160ないぐらいで体は本当横から見たらペラペラの痩せ型なんよ

お前らもそういうひとがいるのは知ってるだろうけども、実際に見たらびっくりするぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん