2022-11-21

ドラフトコント2022見た

ドラフトという仕組みが好きで野球嫌い高校野球嫌いなのにドラフト会議だけ見るとかザラにある俺

ドラフトコント2021が面白かったので次もあるかなと思ったらもう放送されてた

ドラフト見たんだけど、ジュニアのお友達採用であったり春日色物ネタ書き採用だったり田中ガチ採用だったり

目的バラバラだとドラフト面白くないなと感じてしまった

Mリーグの初年度ドラフトも全く指名かぶらなかったし毛色がばらばらで面白くなかった

リブンズが1巡目園田にしていなければ全チーム被りなしだっただろうに

ハンチョウお菓子ドラフトアメトーーク芸人ドラフト会議でもそれぞれ目的が違うのでもっと目的が一致したドラフトが見たい

まぁまぁ人の人生がかかってて全チーム責任があって目的が一致してるドラフト会議ってなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん