2022-11-20

原爆投下は正しかった」って本気で言ってるアメリカ人そんなにいるの?

なんか架空存在しか思えないんだよな。

そもそも原爆落とさなくても日本はとっくに崩壊寸前だったろ。

原爆ヤバすぎ!」は単なる「〇〇ヤバすぎ!」で白旗を上げるための都合がいい単語

ハワイに攻め込む直前に原爆落とされていても「なんてこった!こんな兵器を使う奴らに支配されちゃ駄目だ!ころすぞ!!!全員!!!!!」ってなったと思う。

アメリカでは「切り札の使い方が上手かった」という風潮だけど、むしろ日本にとっても「敗因の理由兵器を都合よく使うタイミングが上手かった」と言える面がある。

結局のところ、原爆を落とさなくても戦争は終わっただろうし、それを原爆が何日早めたのかについては怪しい所しかない。

こんなのはどっちの立場から考えても明らかだと思うんだけどな。

マジでアメリカの中に「原爆投下は正しかった」と主張してる奴らそんなにおるん?

つーか「アメリカ様の戦争は全部正しかった」にせんとそんなに困るのか?

インディアンぶっ殺したのやっぱ駄目だった気がするんだよね😅でもも時効でしょ😎」がアメリカ流っぽく見えるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん