2022-11-20

訴えられたら嫌だから社名書かないけど実質派遣な某エージェントやべーのな

有名だったからなんも下調べしないで何も考えず面談受けたけどあらゆる理解が浅い

エージェント年収調べたら結構低めだったので、経験無しならあんなもんかしゃーなし・・・って思ったが、

いちおう仮にもエージェントだしサッパリ分かってなくてもある程度の単価の妥当性はあるのか???と思ったが、

なんの妥当性も無かったようで草。YOU達、ちゃんデータ蓄積してる???

 

査定からするとちょっと無理目かなぁと思われる会社へ減るもんじゃ無いので応募してみたところ、

委託ではなく"正社員"でフツーに選考通るじゃねぇか。ぶっ飛ばすぞ😡💢

委託より100万くらい年収いくらいなら正社員の方がええわ

 

何事も考えてから動きましょうなのか、考えず動いたから知ることが出来たことなのか、

からないけど、とりあえず実質派遣な某エージェントはヤベーなって思いました

  • 魚の知識ゼロでも海鮮丼の飲食店はできるんですよ これがヒントになれば幸いです

    • マジで?

      • 冷凍技術がすごいからね今

        • ゆうて魚わからない人の海鮮丼って不味そうだが商売になるか? マニュアルもあるからセントラルキッチンもあるからOK🙆‍♀️🙆‍♂️だとしても、 某エージェントはそのマニュア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん