2022-11-14

コロナ後の初通勤がとてもいやだ

明日から常勤務なんだけどすごく心が重い。

先週月曜日に変な咳が妙に出てだるくて痰が出てたんだけど朝一で平熱だったから通常に勤務、午後からダルさが半端なくて体温は買ったら38.5℃で電話して通院して即陽性で1週間。

最初の3日は38℃台から下がらないしひたすら寒いいくら水分入れても出てこないし汗かかないし眠れないので大変だーって思ってたけど4日目の朝に汗だくになってすーっと体温下がった。

で、そのあとは健康のもので家の生活楽しんでいた。っていうか通常だとできなかった部屋の掃除とか、寝具の洗濯とかくっそやった。

正直飽きてきたか仕事場行きたい気持ちもわいてきたけど、よくよく考えたら来週締め切りのでかい案件抱えていたのを思い出した。

めんどくせー。

しかワクチン3回打っててこれなので打ってなかったらどうなってたのか。心配になってしまうけれど軽症もいいとこなんだろうな。

めんどくせー。心を無にしてがんばる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん