2022-11-14

〇〇ちゃんorくんを救う会の仕組みってどうなってんの?

最近やたら円安の影響で追加費用が掛かるから募金してくれって記事見掛けるけど、そもそも先にドルに交換しておけばこんな事態にならなかったんじゃないの?

それとも、ドルとしての金額が上がったってこと?

それなら円安の影響じゃなくね?

単純に手術の割り込み費用が高額になった為でしょ

円安とか関係ないよね

何か胡散臭い

中には既に渡航して手術してるのに円安の影響で〜とか書いてる記事もあったよ

まさか渡航までしてるのにドルに交換して無かったんですか!?

これなんて最早単純にドルとしての追加費用が掛かったって事にならないか

何でも何でも円安のせいにするな

数ヶ月で数億は無理だろ……

余程の石油王お金出してくれない限り

因みに自分過去に〇〇くんを救う会募金した事がある上で書いてる

学生時代だが同じ市内の別の学校の人だった

何を当時は考えてたのか分からないけど自分貯金箱にあった5000円を募金してたよ

の子は、結果救われて元気に学校に通ったと聞いたか募金して良かったなとは思ったが、もし救われなかったらどんな気持ちだっただろうと今になって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん