2022-11-11

チェンソーマンの作者がアカウント凍結された件

もう耳の早いみんなは知ってるようで記事の方にも10:58の時点でブックマーク付いてる。

平日の11:00前後ネットニュース見てたんかのこの人たち。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.itmedia.co.jp/news/articles/2211/11/news088.html

まあそんなことはどうでもいいんだけど。

コレ本当に解除されるんですかね?対応していたと思われるTwitterJapanの従業員は全員解雇されてるのに。

https://twitter.com/SHIHEILIN/status/1590854706804719616

ツイートの内容見る限りだともう解除間近って感じだけど(じゃなきゃ「Twitter社様 何卒よろしくお願いします❗️」なんてお寒い茶番劇みたいなコトしないでしょ)、TwitterJapanの従業員いなくてもそんなに早々に凍結解除なんかできるんかね。

まあ、多分TwitterJapanは翻訳して本社連絡するぐらいしか仕事してなかった可能性もあるけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん