2022-11-10

ホロライブ

やっぱりある程度イカれてないと面白くないよなと思ってる

マリンかわいいのはわかるし人気出るのもわかるけどどうしてもまともさが見え隠れしてしまうんだわ。

際どいライン攻めてるように見えて、ちゃんといろんなこと気遣いながら話してる。それでいろいろセーブしてる感じがして、いい人だなあと思う。

ぺこらも別におかしな人ではないんだけど、「面白いと思ったところではきっちり攻める」というところで日和らない、自分が自信を持ってるとこでは妥協しないという感じがある。

で、俺が思うに単純にボケセンスが一番いいのはわためだと思ってて、もっとガンガン笑いを取る方向でやってほしいんだけど、本人はまあ歌をやりたいし、ファンもかなり硬め濃いめでつらい。雑談とかも面白とき面白いんだけど、感情が強く入ったスパチャが入ると一気にしんみりしちゃうし、雑談聞いててもそういうのがちょいちょい入ってくるのであんまり楽しめなくてつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん