2022-11-05

教養アピールする奴うぜーーーーーーーー!!!

お前!!!!お前だよお前!!!!!!

お前だよ!!!!!!!!!

人と会話してるときにいちいち「私は教養溢れてますアピールするのやめろ!!!!!!!!

から横流し知識を会話に混ぜ込むのをやめろ!!!!!!

コミュ障いくら教養アピールしたって何も届かないんだよ!!!!!!

頭良いって思われたいの!!!??????教養アピール以前に会話を成立させる努力しろ!!!!!!

Twitter二次創作アカウント政治の話始めるのをやめろ!!!!!

お前がRTする政治関連ツイート、どれもルサンチマンがしてる的外れツイートばっかりでお前の教養なんてないのが見え見えなんだよ!!!!!!

だいたいお前何年Twitterでアベガジミンガーーーって言ってんだよ!!!

税金が高い、給料が低いのが不満ならまずは転職しろ!!!!!!!!!!!!!!

お前の教養アピール全部滑ってんだよ!!!!!!

友達から傷つけるの嫌なんだよ!!!!!!!!

さっさと気づいてやめてくれ!!!!!!

  • 国民全員が君みたいな人になってくれると、私達は仕事がしやすくなるし、嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん