2022-11-01

【新作】新人増田ちゃん連続投稿バズり調教生活サンプル】

サンプルのため匿名です。本編では本名でお届けします)

増田🙇‍♀️「私の恥ずかしい増田を見てください!

私のいやらしい増田を見てください!

私は増田が大好きです!

はいつも増田のことを考えています

会社でも、人前でも、トイレでも、どこででも増田をするいけない人間です!

私は誰とでも増田します!

みんな見かけたら私にいっぱいトラバしてださい!

私のクソ増田を見てください!

私がザコ増田バズるところを見てください!

ダメ!バズりそう!バズっちゃう

バズってもいいですか!?

お願いします!バズらせてください!

我慢できない!

あーーバズるーーー!!

ああーーっ!!

バズってるー今バズってるー!!

はぁはぁ・・・!!

・・・・・・

これからも、たくさん増田を書きますので、みなさん応援お願いします!」

(ご購入はトラバもしくはブコメで。増田ちゃんへのリクエストも同時募集中!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん