2022-10-27

毎日帰りにセブン弁当買ってるけど結構高くて困ると話してるデブがいたんだが

こういう生き物って実在するんだなと驚いた。

どう考えても健康に悪いし金も無駄にかかるだろ。

それやるなら冷凍食品でも食べてた方が少なくともお金は貯まるよって伝えたら

「え?お弁当の方が絶対体に良いですよ」

だってさ。

いやセブン茶色弁当栄養価なんかより冷凍野菜タンメンでも食べたほうがマシだよと教えてあげたら、

「いやありえないでしょ。冷凍食品栄養素が破壊されているし変な薬一杯なんで」

だと。

冷凍食品よりもセブン弁当のほうが防腐剤とかにまみれてると思うんだけどなあ。

少なくとも値段は無駄に高いでしょ。

あとオタクグッズ買うために毎日カップ麺でお昼済ませてる人もいてビックリする。

実在するんだ。

死ぬぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん