2022-10-25

ドMの俺が、叩かれて痛くないのか答えます

ドMだと人にカミングアウトした時、よく聞かれるのが「ムチとかで叩かれて痛くないの?」という質問

お答えします。

痛いです!

そりゃそうです。痛くないわけではないんです。

ただ、それ以上の快感がある訳です。

マラソンで言ったら、ランナーズハイ

苦しみを打ち消すための脳内物質がドバドバ出る訳です。

から、痛いんだけど、気持ちよさがそれを上回ります

からトータルで言うと、気持ちいいのです。

でも痛みも当然あるから脳内がグチャグチャになるわけです。

から叫ぶんですね。

痛みと快楽が混ざるから、訳わかんなくて叫ぶんです。

「じゃあ鞭で叩くのやめようか?」と聞かれるんです。

でも、叩いてほしいんです。

痛いんだけど、気持ちよさが上回るから

痛ければ痛いほど、それを超える快感脳内物質によって生まれるんです。

でもやり過ぎると、痛みの方が勝ってギブになる訳です。

いかがでしょうか?

伝わりましたでしょうか?

例えるなら、マッサージの痛気持ちいいの、快感バージョンだと思ってもらえればいいです。

この世界麻薬です。

体をボロボロにしてしまう人がいるのも分かります

危険なので、みなさんはこちらに来ない方がいいかもです。

ももし興味があれば、風俗や、パートナーにしてもらってみてください。

それでは。

  • 好きな相手に肛門いじめされてると本当に気持ちいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん