2022-10-17

離婚したいけど新しい相手を見つけて関係を築くのがめんどい

今の妻は、デブなので拳を振ってきたら普通に痛い。男は女に手を出してはいけないっていうのは昭和の考えだと思ってい流。今は男女平等だ。殴ったら殴られるべきだから、俺は女に殴られたら同じくらいの反撃をする。反撃をすると妻も痛がる。当然これでは終わらず、妻が3倍返しでやり返してくる。自分は1倍返しのつもりだけど、妻がやり返すとき威力がすごい。デブ自分威力無自覚なんだと思う。この攻撃をお互いに繰り返していると、そのうち妻が癇癪を起こして、蹴ってきて壁を叩いたり、泣きながら物を投げてくる。ここまできたらもうモンスターだ。刃物で刺してしまいそう。

ということで、頭に血が上ると暴力が止まらない人間とは縁を切りたいと思っている。もう我慢できない。直せと喩してもやっぱり直らなかった。怒るにしても冷静に話せる人と関係を築きたい。しかし、新しい人間関係を築くには人生はあまりにも短すぎる。私は今死に場所を探しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん