2022-10-11

家族や友人がグロ画像を送ってくる

しかも何の断りもなく、善意の塊でグロ画像を送ってくる。正直自分には死体と大差ない。

新生児しかも産まれてすぐの赤子なんて産んだ本人とその家族しか可愛さなんてわからんだろ。赤黒いし目は開いてないし、エイリアンと何が違う? 爬虫類のほうがまだ可愛いと思えるレベル最近だとニューボーンフォトとかいう、赤子の体をぐるぐる巻きにして周りを装飾した写真が送られてくる。新手の葬式かと思ったわ。

しかもそのグロ画像へのレスに「おめでとう」「可愛いね」しか選択肢が残されてないとか何の罰ゲームだよ。出産祝いは送る。こっちはわざわざ「大変だろうし無理してLINEしなくていいよ」って言ってんのに。お願いだからグロ画像送ってくんな。

  • お前の意図はお見通しだ 寂しいから炎上しそうな強い言葉を使ってバズらせたいんだろ? 残念だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん