2022-10-11

CELINEかいホスト御用達ブランド

ホストと言ったら髪の毛ツンツン中途半端ロン毛スーツってイメージがあるかもしれないけど

ちょっとからハイブランドブーム私服風のホストが増えてる

 

特に多いのがCELINE

https://aoi-2013.jp/article/?p=3947

https://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/bts/feature/gravure/976.html

https://www.host2.jp/shop/cinderella_osaka/sota/

こんな感じでクソダサロゴドーシャツを着て出勤してる

たまに行くと普通にナンバーついてる子でもこんな、え?中学生?みたいな服装しててぶっ飛ぶ

友人のホス狂いも「最近ホストってなんかしょうもない大学生みたいな奴ばっかで萎える」って言ってたな

こんな「ワイ、ハイブランドきてまんねん!」みたいなセンス、マジ?ってなっちゃ

 

CELINEもこんな何のひねりもない「ロゴいれときました!」みたいなTシャツが4万とかで売れるんだから

ハウハだろうなぁ

  • セリーヌ・ディオンはタイタニック効果で100億円くらいかせいだからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん