2022-10-10

理解ある彼くんに納得がいかない

アラサー現在に至るまで社会のレールなどという言葉とは無縁に生きてきた。

普通恋愛とも当然無縁だと思っていたが、たまたま理解ある彼くん」に出会い1年が経った。

女子という下駄がなければ今頃は破綻しているだろうと思うような私にとって、彼はまさに「彼ガチャ成功」だ。

外見も性能も性格SSRの彼にこれ以上求めるものはないと思っていたが、最近になってなんとなく波長が合わない気がすると思うようになった。

私が欠陥だらけなことを知っていても一切否定せず側にいてくれることは有難いのだが、その行動に納得がいかない。

私は罵倒し合って暴力ねじ伏せて時にねじ伏せられてぶつかり合わないと理解できない。

そういう人生でそういう価値観の元に生きている私がおかしいの?

  • 価値観が歪んでら 歪みが正常だというならば歪んだ相手に罵倒され殴られて生きて行きたまえ わかれろ

  • そこで「私が変わるか変わらないで別れるか違和感を持ったまま続けるか」なら分かるけど「私がおかしいの?」な時点でめちゃくちゃおかしい 女性の悪いところの最たるもので、仲間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん