2022-10-09

リセンスプリンシパルが完走するのかとても心配

劇場版6部作を予定しているんだけど、2章までは公開されて現在3章が鋭意制作

だけどそもそも1章の時点で公開が1年延期されているし、1章から2章までのスパンがやや長かった。確かに劇場版のできは良いのだけど、そもそもアニメ自体が決して知名度高くない上に売上だって爆発しているとはいえない。いい意味普通なんだよね。たぶん。

コナンとかは公開延期が逆に購買欲を刺激するんだろうけど、こういう過去に人気だった作品はある程度短いスパンで駆け抜けないと息切れしてしまう。下手したら打ち切りや話を縮小する可能だってある。心配

  • 映画って2時間くらいだから、テレビ作品なら4話相当なんだね。 2話公開から既に1年と1か月経ってもいまだに3話の公開予定時期の発表すら無い。 関係スタッフは他のアニメ作り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん