2022-10-08

[]

おなかすいたけど食欲なかった

でもなんも食べないとまじで動く気力もなくなって寝て終わりそうだったか

スーパーで割引のパンとかおかしとかかいにいこうかなとおもったけど

先週衝動買いでたくさん総菜かって腐らせた前科あるから我慢した

買い置きの輸入チョコ1枚くった

ネスレラトリエミルクランベリーアンドナッツってやつ

定価400円が半額で200円だったからかったけど、

よく考えたら半額でも板チョコ1枚に200円ってたけーなとあとで後悔したやつ

量はあったけど特においしくはなかった

ナッツは感じたけどクランベリーチョコにかき消されてただのネチャネチャした食管にしかなってなかったし

これで200円ならドレミチョコみたいな小分けのやつとかでいいなと思った

そのあとうまかっちゃんもたべた

ふつうの袋めん 特別な味じゃなくて普通とんこつ

うまかっちゃんときどき味のバリエーションあるけど結局ノーマルのが一番おいしいんだよな

全部ためしたけど、どれもとってつけたような味変って感じで、全然うまかっちゃんならではの味って感じがなくておいしくなかったし

家で母親うまかっちゃんたべるときカロリーきにして調味油いれないのがほんとうまかっちゃん食べる意味ないと思う

あれのごま油香りとかがあってこそのうまかっちゃんなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん