2022-10-08

あの3000日を否定だけはしちゃいけなかった

人間は、自分の心の最後の拠り所がなくなると壊れる。

3000日は8年とちょっと公選職の任期は4~6年だ。

8年あれば確実に民意を入れ替えることができる。

別の理由で一度民意は入れ替わったが、嘘吐きに呆れた世論消極的自民党政権を選び続けている。

3000日あれば民意を入れ替えられる一方で、何の目的もなく成果も出さずに1日1日を空虚に積み上げることもできる。

自分20代の時を、オンラインゲームエロ動画を漁ってるだけで通過したことを思い出す。

彼らにとってあの3000日っていうのは、民意に影響を与えるような何も成果を出せない、

かといって先人達のように命を懸けて抗議活動もできない、ただ先人達のやってきたことを

前習えどころか劣化コピー思考停止で続けるだけの存在なのだ。それだけが心の拠り所なのだ

から3000日を否定しちゃいけなかった。あれだけが彼らの最後の砦、心の拠り所なのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん