2022-10-05

絵が書けない個人でも同人エロゲーくらい作れる時代ってくるかなー

小綺麗な同人CG集くらいは今の時点でAIでも作れるかもしれんけど、

やっぱり整合性必要ゲームとか漫画とかなったら何かときつそう

コイカツとかVRoidとかMMD辺りで構図指定すれば複数人の複雑な構図も割りと矛盾なく作れるようになって、

キャラデザとか服装も固定できるようになって、

部分指定服装差分とか表情差分とか射精差分とか呪文指定リセマラで作れるようになって、

背景とかも3Dの素材で指定できるようになればいいのになーって


ただやっぱ学習データにないものは生み出せないって考えると

原理的に複数人の複雑な構図とかは今後含めてもなかなか難しいんだろうなーとかも

エロゲー作るの夢だったからはよ進化進んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん