2022-10-05

再結成して解散するあるバンド

アラフォーです。20年前に解散したバンドが数年前に再結成して、そしてまた解散する。

再結成は嬉しかったし、ライブが見られるかもと楽しみにしていた。

でもチケット全然取れずに配信だけでライブを見た。

そして感じた違和感。なんで若い時にこのバンド好きだったんだっけ?

歌詞世界観が「女子高生への思慕」「酒」みたいな感じ。

当時20男性が歌っていたし、自分も若かったか同調できたのかもしれないが、

もうすぐ50歳になろうという人が歌ってるのを見たらとたんに

キモ!!! ってなった。

バンドがやってることは変わってなくて、自分が変わったってことで

ただ今の自分には合わなくなってたことに気がついただけなんだけど

なんか、いい思い出のままで過去ものにしておいたらよかった。

あんまりこういう意見を見かけなかったので増田に書き捨て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん