2022-10-04

[] そのよんひゃくよんじゅう

シャルルカミーユーッス

 

本日世界動物の日、あと10月4日から10月10日まで世界宇宙週間なのだそうな。

動物というのは扱いづらいものですね。

育てづらいとも言えます、まぁそれは人間相手でもそうです。

想像しない成長の仕方をします。

まぁそれでも人間の枠、動物の枠を超えない範囲で成長はするんでしょうが、その枠の広さが年々広がってる感じもして不思議ものです。

とはいえその成長を恐れず、狼狽えずに見守り、時にはしっかり教えるのが何かを育てるということなのかも知れませんね。

毎度適当言っております

 

ということで本日は【冷静な姿勢いか】でいきたいと思います

冷静な姿勢いか!冷静な姿勢ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん