2022-09-28

だめだ仕事終わらない助けて殴りてえ

あ"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

こんなことしている時間ないけど何か暴れたい

今部屋のTV衝動的に床に叩きつけて壊してしまったけど、嫌悪感が凄い

でも収まらない なにか暴れたい


メンバー相談した

今この状況でこれ以上の負荷かけられるわけないじゃないか何を言ってるんだ

上司相談した

お前の状況がわからないしもっと状況を整理してから持って来い

メンバーもっと有効に使え

それを何とかするのもお前の仕事だろう

転職エージェント相談した

あなたの経歴も強みもよくわからない

自身の年齢を考えても厳しいのでは


省みたり計画たてたり実務を進めなければいけないが

日々頻発するトラブルや目先の特急対応ばかりで後退してばかりで

何事も進んでいかない

先日から督促していたことがまだできていないのですか、じゃねえんだよ


知るかヴァカ

そんな時間ねえよ

貯金もねえよ

ヤバい時間がない出社だ

  • 俺も今夜はずっと仕事してたけど、俺の場合は純粋に俺の能力が足りないって感じだわ。 他人に容易に真似できない得意分野みたいなのはあるにはあるんだけど、ASDだかADHDだか気味で処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん