2022-09-28

anond:20220928055731

俺も今夜はずっと仕事してたけど、俺の場合純粋に俺の能力が足りないって感じだわ。

他人に容易に真似できない得意分野みたいなのはあるにはあるんだけど、ASDだかADHDだか気味で処理速度IQが100くらいしか無いんだよね(精神科で測定した。他の項目で高いのだと135とかあるので凸凹が激しい)。

高学歴エリート()が大量にいる職場なので、処理速度が平均程度なのはまじで話になんないって感じがする。つらい。

記事への反応 -
  • あ""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""" こんなことしている時間ないけど何か暴れたい 今部屋のTVを衝動的に床に叩きつけて壊してしまったけど、嫌悪感が凄い でも収まらない ...

    • 俺も今夜はずっと仕事してたけど、俺の場合は純粋に俺の能力が足りないって感じだわ。 他人に容易に真似できない得意分野みたいなのはあるにはあるんだけど、ASDだかADHDだか気味で処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん