2022-09-25

女装相談へのコメ

夫の「趣味嗜好」を否定するなんて!だから夫婦関係が悪くなるんだ!妻が悪い!

育児理由趣味を止めさせるなんて横暴だ!だから子育てに協力しないんだ!妻が悪い!

っての。まあ増田の例は依存症の一部だと思うけど、自分趣味に関して、やっぱ内心でこう思ってる夫はいたりするんだろうね。

結婚妊娠出産を通して、妻側だっていろいろあきらめたものがあると思うんだけど、それは目に入らんのかな。

自分けが何かをあきらめて、自分けが我慢してると思っちゃうんだろうか。

  • 妻側も諦めなくていいような世の中にするべきであって 相手の着る服を無意味に制限する方向に動くのは意味不明

    • これ

    • >妻側も諦めなくていいような世の中にするべき どういう事態を想像してんのかな? 結婚だけならともかく、妊娠・出産・育児の場面で、妻(母)側は何らかのことをあきらめることが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん