2022-09-24

ファンサイト掲示板管理人の1人やってんだけど

重めのASDと思われる人が凄まじい暴言吐いて

何度規制しても端末変えたり出先?からいちいちレスしてきたり

管理人連絡用アドレス毎日毎日異議の連絡してきてクソだるい

どうも本人は自分コメント暴言になってる自覚がないっぽい

誹謗中傷ダメって一体どこまでの発言が削除されるんですか?

私の発言はすぐ消されますが○○トピの△△△△は良いんですか?何故削除されないんですか?(※そのコメント全然問題発言じゃない)

レス以上したら規制されるのか具体的に書いていただけないと分かりません

私ばかり規制されているので管理者の方から個人的な恨みを買っているのでしょうか

とかそんなんばっか

何度懇切丁寧に説明しても微妙にズレた所に噛みつかれてクッソうぜえ

最初規制された逆恨み嫌がらせかと思ったけど天然でそうらしい

分かってねーのは行間読む能力が欠落してるお前だけなんだよ

個人的な恨みって因果関係が逆なんだよ

  • お気の毒 なんかシステムで自動対応できる良い場所ないんですかね

    • 読んでくれてありがとう 今時そういうのありそうだよなー探してみるか…

    • もうちょっと経つとAI対応が一般的になって 「基準はAIに任せているので」(しらばっくれ) ができるようなりそうだけどね

  • なにが面白いのかよくわからないけど  個人的な恨みって因果関係が逆なんだよ で笑ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん