2022-09-21

バカネトウヨ国葬に抗議して焼身自殺未遂を起こした人を自爆テロとか言うの滑稽すぎるwww

いや火だるまになったまま警官に抱き着いてきたとかなら百歩譲って自爆テロと言っていいけど

たんに警官自殺者を救おうとして下手こいてやけどしただけだよね?

じゃあネトウヨが大好きなチベット僧侶テロリストなんw

ジャップランド中国並に言論が軽んじられてるって証拠だよね

山上に対して言論ダイナンダー!←いや臨時国会すら開かれてないよね?

池沼答弁のごはん論法黒塗り文書統計偽造公文書改ざん日報破棄シュレッダー国会で100回以上も虚偽答弁野党のいう事は聞く必要ない…これらをジャップたちは肯じてきたよね?言論が何だって

ジャップレベルでは言論(笑)なんて、無理!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん