2022-09-21

なぜ女を容姿判断してはいけないか

女の価値容姿+若さしかいかである

金持ち+ブス、なんらかのジャンル成功+ブス

これはただのブス。何もない美人に負けるんだよ。それが残念だけど。

女っていうのは、ブスか美人がメインで、後は、おまけがつくだけなんだよ。

ブスか美人が全てであるんだよ。

容姿が全てであるんだよ。その容姿っていうのは、まぁ生まれもったものなんだよ。

それで差別するのは許されてはならない。

 

一方で男は

金持ち+ブス、なんらかのジャンル成功+ブス

でも評価してくれる人はいる。あえて名前を出すのはあれだけど、

まぁブスでもかわいい奥さんもらっているひとも普通にいる。

別にチー牛でも表にでてきている。

評価基準は男は容姿だけではないんだよ。

ブスでも生きる道があるから別にブスだって差別してもいいんだよ。

 

女の価値

美人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>成功したブス>>>>失敗したブス

 

男の価値

成功したイケメン>>成功したブス>>失敗したイケメン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>失敗したブス(KKO)

 

まぁそうゆうことか分かったかお前ら。

  • よくわかんね 別にブサイクが社会の底辺で這いつくばっててもよくね? 顔に合わせてブサイクに生きてけばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん