2022-09-20

この前マッチングアプリ男性と会った

この前マッチングアプリ男性と会った

容姿普通工場勤務らしい

特に相手スペックに求めるものはないけど、要は性格良ければいいかなと思ってる

肝心の性格は可もなく不可もなく

冗談は言わないし引っ張ってくわけでもないけど、優しそう

なんだか物足りなさを感じる

最近、性欲がすごくてこの人と一晩過ごしてみようかと考え中

なぜ性欲が強いかというと性欲の悪魔契約たか

巷ではチェンソーマン悪魔バタバタ倒してるらしいけど、私が誘ったらホテルに来るのかね

女に目がない、いやらしい奴だって

意外と相性いいかもね

たらしこんでコントロールしてやるうはぅわにはまかささなりゃちっとるなかわらさなたまままま

いかいかん、性欲の悪魔との棲み分けがまだできてなまはやらまなさきかかかはたやなからわらやあかあさ

はぁ、、、

エッチしたい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん