2022-09-16

夏の思い出

今年の夏休みに、久しぶりに友達と海に行った。

私と女の子友達3人と、そのうちの一人の彼氏とその彼氏の男友達3人の計8人。

水着になるのも久しぶりで、男友達にも結構無遠慮に見られて恥ずかしかったけど、なんかそういうのも久しぶりで楽しかった。

みんなで遊んでいると、男友達の一人のアソコが大きくなってしまったらしく、他の友達からかわれていた。

私たち女子も、それを聞いて、「いやらしー」とか言ってからかったけど、確か水着の上から分かるぐらい盛り上がっていた。

しかも、なかなか治まらないらしく、その男子は治まるまで海に使ってるわー、と言って、しばらくして治まったみたいだけど、なんか気まずそうだった。

でも、その後、女友達の一人がちょくちょくそ男子に、「大丈夫?また大きくなっちゃってない?」とか聞いたり、脇腹とか背中とかつっついて、「いやらしいこと考えるとまた大きくなっちゃうよ?」とかからかってたら、その男子はまた大きくなっちゃったみたいで治めようとまた海に入っていった。

その時、その男子は手で押さえてたけど、かなり大きくなっていて大変そうだった。

その女友達は、その後もちょくちょくからかってたけど、もう大丈夫だったみたいで、海から上がってご飯食べてから解散したのだけど・・・

そのからかってた女友達は、その男友達解散した後合流して、そのままやっちゃったらしい。やっぱり大きくなってるの見てたらしたくなっちゃったのだとか。

その女友達はその時彼氏いたのだけど、今はその彼氏とは別れて、やっちゃった男友達と付き合ってる。

別れた理由は、男友達のことを好きになったのもあるけど、大きくて気持ちよかったのも理由らしい。別れた彼氏のは小さかったそうだ。

  • こんなとこで唐突に「ガバマン&デカチン」暴露するとはソイツになんか恨みでもあんのか(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん