2022-09-14

KADOKAWAはなろうBANされた作家などの作品絶版回収したら?

KADOKAWAさん、やっちまいましたなぁ。

から不正した作品をやたらプッシュする会社だな」って思ってたんですわ。

キャラはおろか、連作短編トリックが他の連作短編と四つもかぶってるとかありえないでしょ。

盗用した作者がそれを認めて刊行されてる本の内容を書き換えたのに

それを知らせたのはパクられた側のTwitterで、盗用した本人はダンマリとかありえないでしょ。

小説家になろうで「とても人気があったから」書籍化されたのに、

複数アカウントによる不正ポイント取ってたとかありえないでしょ。

しかもその作品アニメ化実写映画化ですってよ。

そういうマズい作品たちをこの世から葬るところから始めたらどうですかね。KADOKAWAさん。

信頼回復は、小さな一歩からですぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん