2022-09-13

あなた選挙中の政治家です。ちむどんどんを褒めて下さい」と言う超難題

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/57350

を突然突き付けている鬼畜な人がいる…!

いやさ、これ、「(下地氏が)実際は見てない癖に嘘をついてる」と思って叩いてるらしき人いるけど

こんな無理難題突然突き付けられたら見てたとしても「好きな登場人物…うーん…」としか答えられないよ、普通

あのドラマ、これが好きだと答えたら人格疑われるんじゃね?って人物ばっかだからやばいやつしかいない。

しろ見てる上でそう答えるしかなかったんじゃないかと思う。全く見てなかったら適当ヒロインとか褒めそうだし。

まあそんなもんを「好きなテレビ番組」として挙げるなって話ではあるが、今放映中の地元舞台朝ドラ無視するわけにはいかなかったんだろう。

デニー氏の120%無難回答はその逃げ方があったか流石政治家、と思うけど

綺麗すぎて予めちむどんについて聞かれたらこう答えようと用意していたとしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん