2022-09-13

ニートになり掲示板増田に張り付いた結果

数年にわたり掲示板増田でのレスバを楽しんでいた。

日常ではまず見かけることのないような言葉の殴り合い。

こんなこと匿名しかできないよな。掲示板増田でだけ俺は別人だ。

レスバで反論力を鍛えれば、いつかは日常でも即座に言い返せる強い奴になれるかも、なんて理想もあった。

結果として俺はTwitterフォロワーの言うことがちょっと気にかかると即座に噛み付くモンスターになりプチ炎上してネットでも孤立日常では相変わらず思ったことを口にできない以前にも増して脆弱人間になった。

俺はクソ野郎になった。レスバばかりする前はこうじゃなかった。

それとも俺は元々こんな陰湿人間だったんだろうか。

臆病で知能レベルも低いくせにプライドだけは高いかレスバにすがるような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん