2022-09-10

結婚していない人への視線

増田は36歳♂で今年結婚した。

から理想が高めで、彼女は途切れることなくいたけど結婚したいとまで思う相手がいなかった。

元々家事は一通りできて、どちらかといえば得意だったし収入も人並み以上にあった。

性格的にも、結婚したら女さんを立てて、いわゆる良い旦那になれる自信もあった。

だがそれは、結婚しないと証明できなかった。

どうあがいても、35を過ぎたやべーやつ、という目でしか見られない。

それが嫌だったこともあって、ついに結婚した。

結婚生活は予想していた通りのものだったが、これで変な目で見られる心配はなくなった。

肝心の夫婦仲だが、新婚パワーのおかげか毎日愛を囁き合って過ごせている。

個人的には一人暮らしの延長に近い生活なので、総じてこんなもんかといった感じ。

子供も作る予定。

少しは暇つぶしになるといいなと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん