2022-09-09

anond:20220908165212

増田のイッヌが長生しますように

関係ないけど人間自分は「夜出かけるの気持ち良いじゃあないか」と気付いて、仕事帰り(大体22時過ぎ)に遠出するようになったわ

このクソ暑かった夏、わざわざ真っ昼間に出掛けてたけど

ちょっと涼しくなった今頃「夜出かけるの良い!」と気付く始末

食事や飲みに出かけるのとは違う感じ。ぼっちケッタに乗ってフラフラするのが楽しい。車乗る人は夜のドライブとか行くんだろうけどね

ほんと夜は良いねえ。人居ないし。車走ってないし。歌いながらケッタ漕げるし。匂いも良いし。海とか川とか真っ暗で音だけ聞こえて面白い

いつも通る道も違って見えるし

何より日焼け止め塗らなくて良いし

そんなわけで最近休みの前の日は夜のポタリング+必要な買い物

寒くて辛くなるまで続けよう。良い気晴らしになるわ(何より休日昼間にわざわざ支度して出掛けなくていいのが嬉しい)

記事への反応 -
  • 日中に散歩が出来るのが嬉しいらしく、散歩もハイテンション。 飼主もうれしい。 12歳の老犬だけど、いっぱい運動してたくさん食べて長生きしてね。

    • 増田のイッヌが長生きしますように 関係ないけど人間の自分は「夜出かけるの気持ち良いじゃあないか」と気付いて、仕事帰り(大体22時過ぎ)に遠出するようになったわ このクソ暑か...

    • 人間のエゴでかわれる犬がかわいそう 勝手にうれしそうとかわかったきになられてさぞ迷惑だろう

    • 夏で暑いとコンクリート焼けてるもんね…… 犬よ、すこやかであれ

    • いい飼い主を持って幸せなワンコ。ワイも死んだワンコが懐かしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん