2022-09-08

階段を登ってる、男だから

今の勤務場所が7階、でも休憩室やロッカーは2階なのよ

から移動するだけでも一苦労

エレベーターは小さいからいつも混んでる、ていうか1階から2階にあがるだけなら階段使えってお達しがあるぐらいなの

からはいつも階段を登り降りしてる5階ぶん、だからもう、それだけでもちょっと疲れるのよ

エレベーターを使えばいいじゃんって話だけど俺が使えば、他の人が使えない、特にこの勤務場所女性も多い

から俺は他の人、女性エレベーターを使う権利を譲って、俺は階段を登り降りしてるの

これってつまりは俺が男だから、女のために苦労してるってことなんだけど、自分勝手にね

こういうのって本当は世の中に沢山あるんだと思う

バス優先席があるのも、健康人間障害者に気を使えってことだろ

こういう勝手な気づかいが世の中にある、だから世界は回っている。

それをないことにしてやれ男は楽してるとか、女は、障害者は苦労してるとか

世の中の人に言われると疲れるんだわって今日階段を登り降りしながら思うの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん