2022-09-07

オナニー中毒だけどセックスしたいのか

一人暮らしを始めてから、明らかにオナニーの回数が増えた。十中八九テレワークのおかげだとは言えるけれども、間違いなく増えた。性欲がありあまっているのか。

自分でするのと、人とするのと、どちらが気持ちいかといえば単純な刺激快感レベル後者なんだと思う。経験が少ないからはっきりわからないけど。じゃあ、毎日セックス出来ますってなったら、やるのか? 受け入れてくれる相手がいたとして、やるのだろうか?

多分続かないと思う。飽きるというのもあるが、それよりも先に相手申し訳なくなりそうだから毎日毎日新しい女性が取っ替え引っ替え現れてはセックスして消えて行くのであればわからないけれども、それでもどこかで疲弊し、何か大事ものをすり減らすのではないだろうか。

刹那的には気持ちいいのだと思うけど、それって幸せなのかな。毎日毎日、誰かとセックスできたら幸せなのかな。どうかなあ。

  • 同じようなこと考えるのだが、例えば、目があった人と誰でもできて、ホテル代も払ってくれる、みたいなのだったら毎日すると思う。 VRでオナニーすると、そういうの味わえてオスス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん