2022-09-04

27歳、部屋を借りる。

このトシまで実家寄生していた「こどおじ」というやつだったが、遂に部屋を借りてしまった。入居して2週間たった。

家賃3万円、ワンルーム田舎ではだいたいこのくらいなものだ。おそらく。

利便性実家のほうが良かった。職場までは徒歩10分だったし、市街地へ出るための駅も近くにある好立地。駐車場もある。

今回借りた家は駅からは近いものの、職場までは自転車通勤しなければならない距離になった。わりとつらい。駐車場代もわりとかかる。つらい。

しかしどうしてもやりたかたことがあったので部屋を借りざるを得なかった。

それは女装。昔っから願望があった。女の格好して、ア○ル開発してえ。そんな性欲から俺は実家を出ることにしたのだ。

入居日に合わせて届くように女物の服やメイク道具など通販で頼み、その日のうちに女装してオ○ニーをした。めちゃくちゃ興奮した。

次の日にはメイク練習を行った。全然うまくイカず凹んだ。

そして今は絶賛ア○ル開発中である。期待していたよりも全然気持ちよくなくてつらい。

いい年して何をやってんだろうとか賢者タイム中は思うけど概ね満足している。しているはず。していると思いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん