2022-09-02

ただの愚痴

3ヶ月ぐらい前にフォローされてフォロー返した人が文章を物凄い真似してきて

投稿した後に同じような文章書かれるから最初は「ん?」と思う程度だったけど、あまりにも頻繁すぎて気持ち悪い

試しに相手がTLにいる時にわざと堅苦しい言い回しを使ったり、

わざとひらがなだらけにしたり、普段使わない顔文字予測変換の奥の奥から引っ張り出して使ってみると

やっぱりすかさず同じ物を使ってくる

わざわざブロックはしないけど、いくら何でもそれはミラーリングってレベルじゃねーぞ!と

でもしばらく観察してたら他の相互フォロワー文章もすげー真似してるっぽくて

3ヶ月経った今、フォロー返しした頃とはキャラ文体全然違うキメラみたいになってる

相変わらず投稿するとこっちの文章に合わせてくるし何なんだよ そんなに自分に自信無いんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん