2022-09-02

anond:20220902153705

じゃあ増田はどういう着地点があり得たと思うの?

まだ何も着地してないし解決してないと思うけど、何を聞いてるの?

「反・統一教会」みたいな世論の流れがなければ、(主に自民党の)政治家たちは本腰入れてつながりを絶つなんて考えもしなかったと思うよ。

当初はこのままほっかむりしてやり過ごそうとしてたじゃない。マスコミ及び腰で。

テロリズム肯定は辞めたほうがいいよ

山上容疑者をはじめとする信者二世の人たちは救われないままでよかった?

山上容疑者いつ救われたの?教会内部の信者2世弾圧されてると思ってるんじゃないか

「反・統一教会」なしに、この人たちを救える方法はあったと思う?

そもそもまだ何も解決してないし何を根拠に救われたと思ってるの?

しろ教会内部と外の軋轢高まって新たなリスクが生まれますけど

(主に自民党の)政治家っていう権力持つ人たちが、統一教会献金のやり口をずーっと黙認するどころか、味方になってたのに。

統一教会とその信者たちを追い詰めるのは悪手というのはわかるけど、どうしたらいいの?

追い詰めると悪手だと認めてるのに、悪手を続ける理由は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん