2022-09-02

「女には底辺男が見えていない」という思い込み、本当に何処から来るんだろう

https://twitter.com/akihiro_koyama/status/1564859537814827008

この表で言う『女』って、平均以上の容姿コミュ力のある上澄み女に限られるんだよね

実際には女にもガチ陰キャ大勢いるし、そういう女は自分と同じガチ陰キャの男の存在だってちゃん認識している

陽キャにはガチ陰キャが見えていないってのは勿論あるだろうけれどそれは別に女に限らず男だってそうだろうに

相変わらず、「女には底辺男が見えていない」という謎の思い込み披露する男と

それに賛同する人間の多さが本当に意味不明だし

この人33歳らしいけれど、普通に日常生活を送っていれば学校職場や日々の通勤時間や買い物で、

ガチ陰キャ女性を見かける機会なんていくらでもあると思うのになんでこういう認識になるんだろう?

実際には女は底辺男が「視界に入らないゴミ」なんて事は全くなくて、ちゃんと視界に入れた上で嫌っているんだけどなあ

底辺の異性が視界に入らないゴミ扱いなのは男の方でしょ

  • ガチ陰キャの女性を見かける機会なんていくらでもあると思うのに いやないだろ

  • 元増田は全部思い込みで書いてるなと思って小馬鹿にしながら読んでたけど その反論も全部思い込みでやっぱ増田ってクソだわと絶望してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん