2022-09-02

今日も最高に幸せだった

気分を害したくないのであれば読まないでほしい。

コメントトラバは読まないので、当然返信や反応もしない。

 

 

今日は最高に幸せな1日だった。

 

No GMO卵とオニオントマト全粒粉サンドイッチを食べた。

美味しい焼き芋をたくさん食べた。

好きなだけゲームができた。

猫の可愛い声を聞いた

猫に擦りつかれた

猫を抱いた

仕事で大笑いした

仕事を助けてくれる人が現れた

たくさん眠った

なんの災害にも遭わず衣食住足りていた

自分宇宙から愛されてる

自分は神仏に守っていただいてる

大好きな絵がたくさん眺められた

好きなインテリア空間で過ごせた

同僚と笑いながら仕事をした

長年の疑問が氷解した

肌がなめらかだった

幸せを感じた

しかった枕が手に入った

しかった本が手に入った

好きな本をたくさん読んだ

すべすべの枕カバーを使った

ホワイトジンジャーフラワー香りを嗅いだ

猫の柔らかい香りを嗅いだ

いつも助けてくださる存在がいる

やってみたい健康法が見つかった

使ってみたい機械が見つかった

体毛の処理をせずに済んだ

美味しいミネラルウォーターを飲んだ

好きな柄のスマホケースを使っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん