2022-08-31

オッサン若い女性に憑依する漫画が苦手

まだギャグ漫画として、オッサン女性に置き換えたルポ漫画とかならいいんだけど、

キャンプ漫画とかキャンプカー漫画みたいなアウトドア系で、

オッサン若い女性に憑依してる漫画はなんかキモい

普通に男性が描いてる漫画女性主人公にしてるのも多くあるし、それはストーリーキャラクタ昇華されてるから大丈夫

アウトドア系、特にキャンプキャンプカーの漫画は、ストーリーが作者のオッサン体験そのままだろみたいな、言うならばキャラ若い女性だけどオッサンが見え隠れする場面があって、非常に気持ち悪い。

しかも、若い女性が無駄オッサンに憧れるシーンとかあって、願望そのままみたいな感じで自分オッサンだが独り者のオッサン妄想みたいに見えてしまって大変気持ち悪い。

  • 皮を被ったり、憑依したり、変身したりするんだよね。 世の中にはいろんなことに欲情するタイプがおんねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん