2022-08-27

りゅうちぇるだかなんだか知らんが

「何があろうと父親としての責任を果たさないのは許さん!!!!!」「彼(?)は親としての責任は果たすと言っているんです!!!から偉い!!!子ども大好き理想のパパ!!!」という感じでまあとにかく「普通」のハードル今日もどんどん上がっていくのである。君たちの言っていることは完全に正しい。それこそが最先端現代人としてあるべき姿である。「これが"普通"なんです。例外とか考えるのめんどくさいのでいいから黙って"普通"をやってください」という君たちの気持ちはわかる。

しかハードルを上げれば上げるほどクリアする人間の数は減るんだよな。そのうち生まれた瞬間に最低5000万円くらいは資産があってIQは最低でも120無いとクリアできない水準が"普通"になっていくだろう。そうして社会は滅びていく。地獄への道は善意で舗装されている

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん