2023-07-12

りゅうちぇるについての俺の意見は前に書いた通りですね

「憧れ」とか言うけど、マジでその生き方たかったのか?本当か?と思うんだよな。実際は大して何も考えてなくて、今一番イケてるスタイルらしいからなんかそういう感じになりてえな〜くらいの頭空っぽなノリなんじゃないの?と思う。世の中そんなもんなんだろうけど。

個人的には、「りゅうちぇる」の件がターニングポイント子育て至上主義の歪みが溢れ出すことになったと15年後くらいに総括されるのではと思ってる最近は。

https://anond.hatelabo.jp/20220827155414

https://anond.hatelabo.jp/20220827171530

https://anond.hatelabo.jp/20230217220053

記事への反応 -
  • 「何があろうと父親としての責任を果たさないのは許さん!!!!!」「彼(?)は親としての責任は果たすと言っているんです!!!だから偉い!!!子ども大好き理想のパパ!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん